棗坂(なつめざか)猫物語

猫目線の長編小説

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2-13章

人気ブログランキング ↑ クリックしていただけると 励みになります(^_^) 2-13章 えっ。そ…、そうなの? ミスズさん、ありがとう…。だけど、そんな風に改まって言われると何だか照れくさいし…。どうしていいのか、私は少し困惑した。 そんな私を見て、ミスズ…

2-12章

人気ブログランキング ↑ クリックしていただけると 励みになります(^_^) 2-12章 そんなある日、ヨシエママが仕事中、珍しく長電話をしていた。 幸せに暮らしていたはずのヨネとナナオが大変なことになっているというのは、電話口から所々漏れ聞こえる相手の…

2-11章

人気ブログランキング ↑ クリックしていただけると 励みになります(^.^) 2-11章 「皆さんで捕まえてくださったんですね!ありがとうございます!」 メイちゃんは、急な坂道の途中の、駐車が困難だと来る人皆に言われている、我が家のガレージにスルリと停め…

2-10章

人気ブログランキング ↑ クリックしていただけると 励みになります(^_^) 2-10章 「ああ見えて、野良はものすごくすばしっこいですからね。あんなに小さくても、もう二か月近く外で暮らしてますから、警戒心は相当強くなってますよ」 ショウ君パパ…こちらは、…