棗坂(なつめざか)猫物語

猫目線の長編小説

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2-17章

人気ブログランキング ↑ クリックしていただけると 励みになります(^_^) 2-17章 その夜お家に帰ってから、私はカオルのスマホで、ナナオからのビデオレターを確認した。(やっほー、ケイト…)全然ヤッホーな雰囲気じゃないか細い声で、ナナオは動画のメッセー…

2-16章

人気ブログランキング ↑ クリックしていただけると 励みになります(^-^) 2-16章 女の子は、ピアノの椅子に座って、鍵盤に一旦指を乗せてはまた離して、しばらく思いあぐねていた。「この前習った曲を弾いてみたら?」お母さんが席に座ったまま、優しく声をか…

2-15章

人気ブログランキング ↑ クリニックしていただけると 励みになります(^.^) 2-15章 食レポを終えて私達の所に帰ってきたエリックに、サリナが(すごいわ。よくそんなこと知ってたわね)と、心から感心したように言った。(うん。時々マスターがお客さんと政治や…

2-14章

人気ブログランキング ↑ クリックしていただけると 励みになります(^_^) 2-14章 「おい、皆。今日はどうしたんだ?」 ランチの準備を終えて、私とオルガとルチアーノ以外の猫達をバックヤードに撤収しようとしたマスターは、いつもとは違ってその場から離れ…