棗坂(なつめざか)猫物語

猫目線の長編小説

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2-9章

人気ブログランキング ↑ クリックしていただけると 励みになります(^.^) 2-9章 その時、一羽のカラスが黒いハングライダーのように、音もなく地面スレスレまで降りてきて、ウッドデッキの下から駆け出した子猫に後ろから襲いかかろうとした。「二ャッー!!…

2-8章

人気ブログランキング ↑ クリックしていただけると はげみになります(^.^) 2-8章 カオルの視線のその先には、ヨネと小さなモフモフがいた。「何てかわいい子猫なの?あなた、ホントにヨネの子ども?」 ヨネが連れていたのは、薄茶色の長毛の、それはそれはか…

2-7章

人気ブログランキング ↑ クリックしていただけると 励みになります(^_^) 2-7章 それから数日後の朝、私が日々の日課のお庭のパトロールをしていると、ナガサワさんのお庭の片隅で、ヨネが呆然と佇んでいる姿に遭遇した。近づいても私の存在に全く気づいてい…

2-6章

2-6 章 朝になくて、私はいつものようにヨシダさんのお家の二階の窓辺に跳んで行った。 ショウ君は、いつものように優雅な佇まいでそこにいて、私は明け方見た夢のことを一気に話そうと思った。…だけど、結局、なぜかあの夢の話は、ショウ君には出来なかった…

2-5章

シーズン2 -5章 翌日、お店の皆に、私は昨日ショウ君から聞いた世界情勢のことと、その前の晩にカオルのスマホで見た、世にも可愛らしいウクライナの猫の話をした。(可哀相に。その子は今頃どうなってるのかしら)とジャニスが言った。(その大きい国のトップ…