棗坂(なつめざか)猫物語

猫目線の長編小説

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2-4章

人気ブログランキング ↑ クリックしていただけると 励みになります( ^^) シーズン2ー 4章 そして翌朝、その日はカオルの仕事が休みで、時間がたっぷりあったから、私はヨシダさんのお家の屋根で、ショウ君から現在の世界情勢について、詳しく教えてもらった…

2-3章

人気ブログランキング 2-3章 (お兄ちゃん、お帰りなさい) 私は、お兄ちゃんに鼻チューしようと近づいたけど、お兄ちゃんの鼻には、またしても生々しい爪痕が刻まれていた。(やだ、お兄ちゃん、また怪我してる…) 私は、鼻チューするのをやめて、少し後…

2-2章

人気ブログランキング 2ー 2章 それから数日後、カオルとご近所さんが、会う度に長々とした挨拶を交わしながらペコペコ頭を下げ合う季節がやって来た。確か、去年も本格的に寒くなるこの時期に、こんな感じの事があったわ。皆、お互いに「おめでとうございま…

2-1章

人気ブログランキング 2-1章 9月のミニコンサートからほぼ半年が経過して、その間に、アートスペース 猫カフェマリエと私のお家の周りでは、色々な事が変わったわ。 まず一番大きな変化は、クリスマスイブの夜に、レイがマドンナのお家にもらわれて行ったこ…

シーズン ツー スタートのお知らせ

ながらくご愛読頂きました『棗坂猫物語』のシーズンツーが、6月4日よりスタートいたします。概ね週1回のペースで更新予定です。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 登場人猫(犬) ケイト雌のサバトラ白。元の飼い主を亡くし、放浪の末、薫の家の…