棗坂(なつめざか)猫物語

猫目線の長編小説

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

25章

人気ブログランキング ↑ 更新が遅れて、申し訳ありませんでしたm(__)m クリックしていただけると 励みになります(^^) 25章「今日はライブがあるんですか?」 ママが入口の扉を開けると、そこにはマドンナが立っていた。「あっ。いえ、あの…、えっと…」ママが戸惑…

24章

人気ブログランキング ↑ クリックしていただけると 励みになります(^^) 24章 (それで?ナガレヤマ先生は、何て?) それから四日後の朝、私がお店に着くと、皆は既に輪になって、昨夜のうちにあの世に行って帰って来たオルガとルチアーノの話に夢中だった…

23章

人気ブログランキング ↑ クリックしていただけると 励みになります (^^) 23章 (そんなことが出来るの?)私はビックリしてカーティスに聞いた。カーティスは、ちょっと得意そうに、だけど、それを悟られまいといつものニヒルさを装って何気ない口調でこう言…

22章

人気ブログランキング ↑ クリックしていただけると 励みになります (^^) 22章 ある暑い日の午後、一人の若い男の人が初めて店にやって来た。皺一つない白い半袖のワイシャツに細身の紺色のズボン、細い黒縁の眼鏡には全く曇りがなく革靴もピカピカで、キチ…

21章

人気ブログランキング ↑ クリックしていただけると 励みになります (^^) 21章(先ずは、相手のその日のコンディションを観察することから…) 私とレイを店の隅に呼んで、早速エリックがレクチャーを始めた。(一口にヒーリングと言っても、その人の状態によっ…

20章

人気ブログランキング ↑ クリックしていただけると 励みになります( ^^) 二十章 それから数ヶ月が経過した。その間に、室内が恋しい季節から屋外で何時間でも過ごせる季節に時は移ろい、私達の毛並みも少しずつ夏仕様に変わってきた。 外に出ることを熱望し…

19章

人気ブログランキング ↑ クリックしていただけると 励みになります( ^^) 19章 それから間もなくカオルが店にやって来て、私はいつものようにキャリーバッグに滑り込んだ。「カオルさん、明日はお休みだから、ケイトちゃん、しっかりお外で遊べるわね」ママがそ…

18章

人気ブログランキング ↑ クリックしていただけると、励みになります( ^^) 18章 「私、…嫌で嫌で仕方がない人間がいるんです…」「ええ…」サクラは静かに頷いた。「私はその人が凄く嫌で、同じ空間にいるだけでもゾッとするくらいなのに、今の生活を続けるには、そ…

17章

人気ブログランキング ↑ クリックしていただけると、励みになります(^^) 17章 モカと私達の時間は、あっという間に過ぎていった。 三日目の夕方、キョウヘイがモカを迎えに来ると、モカはちぎれそうなほど尻尾を振って、キョウヘイに飛びついた。 (兄ちゃん…